北風が強くなってきたので南側へ!夜間に大雨が降ったので濁りがすごかったけど、マンタさん、バラクーダ、マダラトビエイ等々のんびり逢えました!!

天候:くもり時々雨

気温:24℃
水温:25℃
梅雨前線による雨による濁りと風の影響で南側で遊んだ今日の西表島( ̄▽ ̄)

透明度が悪いと生き物に逢えるか不安になったけど、マンタさんが登場して
バラクーダも見つかって、すごーくのんびり泳ぐマダラトビエイに逢えました(≧▽≦)

※燃料価格の高騰による燃油サーチャージを導入について

今日も楽園の海で楽しく潜って幸せな一日でした( ̄▽ ̄)

ではでは、おやすみなさい・・・(ー。ー)zzZ

☆☆上級者限定のデイトリップドリフト企画「西表ドリフターズ」開催中!!☆☆ みなさまからのお問合せ・ご予約をお待ちしております。

↓公式Instagramにてリール動画公開中!!

Instagram