お天気は良くなったものの風が強い!明度が良かったので気持ちのいい海でマンタさんと遊べました!!
天候:晴れ
気温:26℃
水温:25℃
お天気が良くなったけど、まだまだ風が強い今日の西表島( ̄▽ ̄)
良くなった透明度でマンタさんを見ることが出来ました(´▽`*)
マンタさんですがそろそろ時期的に南側からいなくなる季節ですが
今日の逢えて良かった(≧▽≦)
ありがと~( ̄▽ ̄)ノ
※燃料価格の高騰による燃油サーチャージを導入について






今日も楽園の海で楽しく潜って幸せな一日でした( ̄▽ ̄)
ではでは、おやすみなさい・・・(ー。ー)zzZ
☆☆上級者限定のデイトリップドリフト企画「西表ドリフターズ」開催中!!☆☆ みなさまからのお問合せ・ご予約をお待ちしております。




