【5月新月周り西表ドリフターズ×今季15回目の仲之御神島】オガンで激流の中イソマグロにまみれてきました!!
天候:晴れ
気温:28℃
水温:26℃
お天気が良くなり海もベタ凪な今日の西表島( ̄▽ ̄)
海況が落ちつけば一路オガンへ( ̄▽ ̄)ノ
今日もイソマグロは100匹越えでお出迎えしてくれました(´▽`*)
丸々と太ったイソマグロを激流の中至近距離でで見る臨場感はダイビングならではですよね~(≧▽≦)
※燃料価格の高騰による燃油サーチャージを導入について






今日も楽園の海で楽しく潜って幸せな一日でした( ̄▽ ̄)
ではでは、おやすみなさい・・・(ー。ー)zzZ
☆☆上級者限定のデイトリップドリフト企画「西表ドリフターズ」開催中!!☆☆ みなさまからのお問合せ・ご予約をお待ちしております。




