【今季14回目の仲之御神島】オガンで厳ついロウニンアジと睨み合い!!イソマグロともたっぷり遊べました!!
天候:くもり
気温:25℃
水温:26℃
海況は少し悪かったものの、なんとかオガンに行けた今日の西表島( ̄▽ ̄)
お天気が悪かったせいか、いつもよりもお魚がざわついてて
イソマグロ、ツムブリ、ロウニンアジ、バラクーダ等々いろんな子が
人の近くに寄ってきてくれました(´▽`*)
※燃料価格の高騰による燃油サーチャージを導入について






今日も楽園の海で楽しく潜って幸せな一日でした( ̄▽ ̄)
ではでは、おやすみなさい・・・(ー。ー)zzZ
☆☆上級者限定のデイトリップドリフト企画「西表ドリフターズ」開催中!!☆☆ みなさまからのお問合せ・ご予約をお待ちしております。




