【今季13回目の仲之御神島】2日連チャンのオガンはダイナミックな東の根とイソマグロ!!激流の中、目の前のイソマグロに大興奮でした!!

天候:くもり時々晴れ
気温:27℃
水温:26℃
2日連チャンでオガンに行けた今日の西表島( ̄▽ ̄)

今日もオガンでイソマグロ三昧!!(≧▽≦)
そして、今日もお写真はありませんがカスミアジの群れと
逢えました(´▽`*)

※燃料価格の高騰による燃油サーチャージを導入について

今日も楽園の海で楽しく潜って幸せな一日でした( ̄▽ ̄)

ではでは、おやすみなさい・・・(ー。ー)zzZ

☆☆上級者限定のデイトリップドリフト企画「西表ドリフターズ」開催中!!☆☆ みなさまからのお問合せ・ご予約をお待ちしております。

↓公式Instagramにてリール動画公開中!!

Instagram