【今季12回目の仲之御神島】オガンでぷりぷり太っちょなイソマグロ達と戯れてきました!!

天候:くもり
気温:25℃
水温:26℃
ちょっと曇り空でしたがなんとかオガンに行けた今日の西表島( ̄▽ ̄)

今日はリクエスト頂いておりましたので、行けて良かった仲之御神島(≧▽≦)
ぷりぷりのイソマグロ達は最高です!!(´▽`*)
そして、お写真はありませんが今季最初のカスミアジの群れも見られました( ̄▽ ̄)v

※燃料価格の高騰による燃油サーチャージを導入について

今日も楽園の海で楽しく潜って幸せな一日でした( ̄▽ ̄)

ではでは、おやすみなさい・・・(ー。ー)zzZ

☆☆上級者限定のデイトリップドリフト企画「西表ドリフターズ」開催中!!☆☆ みなさまからのお問合せ・ご予約をお待ちしております。

↓公式Instagramにてリール動画公開中!!

Instagram