【今季10回目の仲之御神島】2m級のイソマグロは顔面凶器!繁殖期のイソマグロ達の群れと遊んできました!!
天候:晴れ時々曇り
気温:27℃
水温:26℃
2日連チャンでオガンへ行っちゃった今日の西表島( ̄▽ ̄)
大きくなればなるほど、強面なるイソマグロを近くで撮ったら
すごく見下される感じになりました( ̄▽ ̄;
顔が怖い・・特に目が・・・( ̄д ̄)
今日もイソマグロさん達といっぱい遊べて楽しかったです!!(≧▽≦)
※燃料価格の高騰による燃油サーチャージを導入について








今日も楽園の海で楽しく潜って幸せな一日でした( ̄▽ ̄)
ではでは、おやすみなさい・・・(ー。ー)zzZ
☆☆上級者限定のデイトリップドリフト企画「西表ドリフターズ」開催中!!☆☆ みなさまからのお問合せ・ご予約をお待ちしております。




